Home当サイトについて

当サイトについて

株式会社ワイズエンタープライズ

1.ご利用にあたっての注意事項

・このホームページは、株式会社ワイズエンタープライズが運営し、ご利用者の皆様に対して情報およびサービスを提供するものです。
・掲載する情報については様々な注意を払って掲載しておりますが、その内容の完全性・正確性・有用性・安全性等については、当社が保証するものではありません。
・当サイト上の全ての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、当サイト上の全ての掲載情報について、事前に予告することなく名称、内容等の改変や削除をすることがあります。
・当社は、サービスの内容を追加または変更・削除した場合にも、利用者に対しては一切責任を負わないものとします。
・当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当社が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。

2.リンクについて

・当サイトへのリンクは、原則として自由です。但し、以下の場合はリンクをお断りします。
・公序良俗に反するサイト等、当社の信用・品位を損なうサイトからのリンク。
・法律や法令等に違反または違反するおそれがある内容を含むものと認められるサイトからのリンク。
・当社と何らかの提携または協力関係にあるものと誤認を生じさせ、または当社がリンク元のサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じさせるリンク。
・その他当社が不適切と判断するリンク。

3.セキュリティーについて

ホームページ内における情報の安全管理にも万全を期していますが、インターネット通信の性格上セキュリティーを完全に保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。


ページトップへ
Copyright (C) 2011 Wise Enterprise Co.,Ltd All Rights Reserved.
inserted by FC2 system